上り坂はお好きで??

上川空知管内をメインに走るクライマー。

自己紹介

さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

当ブログ運営管理人の狛です。

主に北海道上川空知管内ロードバイク

走っています。平坦道よりも圧倒的に上り坂が

好きです。ヒルクライムレースにも参加しています。

f:id:siam548:20190919174048j:image

 

生まれは旭川市。平成5年生まれで

今年で26歳。普段は住宅メーカーの営業を

していますので、定休は火水。土日のイベントはほとんど参加出来ない不遇のサイクリストです!笑 

 

普段は旭川市周辺の市町村

美瑛上富良野は勿論、南富良野や上川町、

海のある留萌まで自転車で行けるところは

何処でも行くと言うのが私のポリシー。

峠道やアップダウンの激しい道を得意としますのでどうしても走るのが美瑛上富良野

なりますが、いつもお世話になっているカフェ

Yamaichi さんのマスターと話すのが何よりも楽しいですしそこにいれば大抵サイクリストが来て十勝岳ヒルクライムが始まるのが通例となっています笑  そこでランチをして上富良野周辺を攻めてから自走で旭川に帰るということをほぼ毎週のようにやっています。

f:id:siam548:20190919174142j:image

f:id:siam548:20190919174152j:image

 

 

やはり自転車のいい所というのは

私の様なコミュ障でも自転車で会話が出来

時には楽しく時には速さを求め競走する事もありますが根底には自転車が好きだという共通点があり交友を深めることが出来ています。

f:id:siam548:20190919174416j:image

 

長くなり内容が纏まっていませんが

自己紹介はこの辺で終わりにします。

次回からは7月から9月にかけて走ってきた記録をまとめて記事にしようと思います。

今年は人生初ロードレースにも出場。

色々なネタをお出し出来ると思います。

f:id:siam548:20190919174303j:image

 

宜しくお願いします!