上り坂はお好きで??

上川空知管内をメインに走るクライマー。

MTB購入と初トレイルライド

こんばんわこまです。 タイトルにもある通り先日MTBを納車 しました。 JAMIS Komodo 2018 年モデル いわゆるセミファットバイクになります。 (写真を撮ったのは自宅前) 元々買う予定は無かったのですが、 服部スポーツ商会の社長から 2018年モデルだし安く出…

層雲峡温泉で足湯に入ろう!

皆様|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! 管理人のこまです。(*´▽`)ノノ あまり知られていませんが、サイクリストと言うのは地方の産業にお金を落とす人で日本の経済を回していると言っても過言ではないのです。 ただ、キャッシュレス社会に移り変わろうとしている中でま…

ホビーレーサーの悩み

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*) 今回の記事は休みの日以外に練習時間が 取りずらいフルタイムワーカーである管理人の悩みと状況の打破を考えるものとなっています 私は住宅の営業マンでして朝は7時45分出社で 帰るのが大体20時近くになります。 朝は割と早いし夜は…

北海道は冬ロードバイク乗れないんだけど😠

夏が終わりもう秋空が綺麗な季節になってきました。 もうテレビでははスタッドレスタイヤやストーブ等のCMが流れており冬の準備をしろと言われている気分になりますね。 さて、北海道では知っての通り雪がいっぱい降りますね。雪が降ればロードバイクには乗…

愛車紹介の巻。

どうも皆さんおはこんばんにちは。 こまです!(某実況者) 新しく記事を書いていく前に 思いました。 貴様は何のバイクに乗ってるんだ? と。 結構景色云々と言うより機材が気になるって人は多いと思います。(実際は機材よりエンジンが大事だと私は思って…

自己紹介

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*) 当ブログ運営管理人の狛です。 主に北海道上川空知管内をロードバイクで 走っています。平坦道よりも圧倒的に上り坂が 好きです。ヒルクライムレースにも参加しています。 生まれは旭川市。平成5年生まれで 今年で26歳。普段は住宅…